夢と潜在意識 | 脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

現状を変えたいのに行動できないマイナスの引き寄せ体質を
潜在意識へのアプローチで20年以上抱えたトラウマを癒し人生が激変!

上手くいかない原因を解きほぐし幸せスイッチON♪

あなただけのブレない人生へと導く
ポジティブナビゲーター ふくたきゆかり

 

こんにちは^^*

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪
ポジティブナビゲーターふくたきゆかりです♪

 

プロフィールはこちら↓
 

 


皆さんは毎晩見た夢を覚えていますか???
私は結構覚えてたりします口笛
多い時には一晩に3話とか見るんですが全話覚えてることもしばしば笑



・・・そんな夢は潜在意識と密接な関係があると言われているのをご存知ですか?
潜在意識を上手に使うと引き寄せが早くなるんです照れ


夢は潜在意識によって見るものなので自分の願望や不安と言ったものが
メッセージとして含まれていることが多いようです

 

自分が思いを寄せている人が夢の中で恋人となってデートを楽しむというのは願望の現れ
逆に

上司に失敗を叱られている夢を見るのは現実に叱られたことへのわだかまりや
失敗して叱られるのではないかという不安の現れ


こういった願望が実現、不安の解消ができると嬉しいですよねてへぺろ


人は睡眠中にその日の記憶や経験を過去の記憶を照らし合わせ要るものと要らないものに整理していくそうで
それは潜在意識で行われており覚えていたい記憶を残したり
嫌な記憶を消し去ったりといった自分の都合のよい記憶の整理を意識的には出来ないため
嫌な経験でも強烈であれば覚えていたりするのですショボーン


私の場合、単純なのでその日の出来事が夢に出てくることが多いです爆  笑子供かよww

先日、友達と『オーラが視えたら素敵だよね~』って話をしていたその晩さっそく見ちゃいました!!ホント単純ww

*・・………・・*・・………・・*・・………・・*・・………・・*・・………・・*・・………・・

友達とお喋りをしていたら急にその友達の左側にレインボー🌈のオーラが現れ、お喋りを中断して大興奮の私

「ちょっと~!?○○ちゃん!!レインボーのオーラが視えてるよびっくり
一番内側が青色で外側が赤色の虹のようなオーラポーンすご~いアップアップ



・・ここで目が覚めました笑


夢を見るのはレム睡眠中であることが多く
この時に目が覚めると夢の内容を覚えていることが多いのです


私の見たオーラの夢は『オーラが視えるようになりたい』という願望の現れそのまんまニヤニヤ




人の意識の中で自分が意識できる割合は5~10%と言われ
残りの90~95%の潜在意識は無意識の中にあります

そのため自分で潜在意識を自覚することは難しく
どうすれば潜在意識を変えられるのかわからないと言った人が大半です

 

そういったあなたの潜在意識を最大限に活用するお手伝いをさせていただきますラブラブ
 

気になる方は↓こちらをご覧くださいね

 

 

お友達追加待ってますドキドキ
友だち追加


ではまた音譜