そろそろ10億円を当てますよ〜(。-∀-)ニヤニヤ | 脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

現状を変えたいのに行動できないマイナスの引き寄せ体質を
潜在意識へのアプローチで20年以上抱えたトラウマを癒し人生が激変!

上手くいかない原因を解きほぐし幸せスイッチON♪

あなただけのブレない人生へと導く
ポジティブナビゲーター ふくたきゆかり



こんにちは。。 癒しのサロン『ゆえん(you~縁/癒~yen』の
 自称【人間ポジティブ変換器(仮)ふくたきゆかりです

昨日は冬至でしたねニコニコ

冬至の日を一陽来復(いちようらいふく)と言うそうです*下記ご参照ください

*冬が終わり春が来ること。新年が来ること。また、悪いことが続いた後で幸運に向かうこと。陰の気がきわまって陽の気にかえる意から。(goo辞書より引用)

今まであまりよいことがなかったと感じている人はこれからは良いことが起きるはず
そう気持ちを切り替えよい運を引き寄せましょうビックリマーク


*・・……………・・*・・……………・・*・・……………・・*


ところでタイトルの『そろそろ10億円を当てますよ〜(。-∀-)ニヤニヤ』ですが
私σ(м・ω・ё)そろそろ10億円が当たるんです🎯



・・・んなもん当たるわけないわーと思ってるそこのあなた!!
宝くじ買う時に「当たるわけない」と思って買っていませんか??

引き寄せの法則を学ばれた方はご存じだとは思いますが
思考は良いことも悪いことも引き寄せるんですビックリマーク


だからその「当たるわけない」を引き寄せてますよニヤリ

安心してください爆  笑ちゃ〜んとその思考を叶えてますよ👍


でも不思議に思うのですがこういう思考の方って
馬券とかパチンコとか投資とかする時には『勝つぞグッド!』って意識でやってるんですよね

なのに宝くじに対してだけ「当たるわけない」と思って買ってたりする・・矛盾してますよねw

当たるわけない」の思考は私には分かりませんが・・
以前の私は亡き父を原因とするお金に対するブロックを自分自身で創り上げていました
しかもガッチガチに固めてガーン

その父の死のトラウマを癒すことで少しずつお金に対するブロックを解除?解凍?してきました
ここに気づくまでかなりの年月がかかりましたが現在はあと少しのところまできたので

今の私は10億円を受け取る順番をワクワクして待ってる状態なのです口笛

*父の死のトラウマはまた別の機会にお話ししますね

さて当たるわけない思考の分からない私は24年前にナンバーズ4で一等(ストレート)を当てたんです🎯
なんせ24年前なので画像が残ってないのでスクショであせる

ある言葉の語呂合わせなのでちゃんと覚えてますよ


2口買ったので当選金合計¥1,632,400チュー
何故か情報には0口となってますねww


元旦那さんが出張で不在だったので当選番号(新聞)と当たり券を持って
身重だったにもかかわらず長男を車に乗せ早朝から実家に突撃アップ

朝から大興奮で父と何度も確認をしたのを覚えてます笑い泣き

 

高額当選だったので後日、父に当時の第一勧銀へ換金に連れて行ってもらいました♪
売り場では換金できない高額当選金なのですが・・
第一勧銀では特別室に案内されることもなくフツーに窓口で封筒に入れて渡されました笑

 
そんなエピソードから3年ほど経った父の自死からトラウマを抱え
お金に対するブロックを創り上げてしまいました

そこからやっと父の自死のトラウマを癒し
それが元となるガッチガチに固め創り上げたお金に対するブロックを解凍して
やっとここまできたんですおねがい
そして完全にブロックが外れたころの私は準備も整い

10億円を受け取った私になっています口笛
そんな私にこうご期待クラッカー


皆さんも少なからずブロックがあると思います
そんなブロックを解除するお手伝いをいたしますニコニコ



プロフィールはこちら↓
LINE登録お待ちしておりますラブラブ

 

 

素敵なクリスマスをお迎えくださいねドキドキ

 ではまた音譜