体験したいと自分で決めてきた宿命のはずなんだけど・・果たして本当にそうなのか??? | 脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

現状を変えたいのに行動できないマイナスの引き寄せ体質を
潜在意識へのアプローチで20年以上抱えたトラウマを癒し人生が激変!

上手くいかない原因を解きほぐし幸せスイッチON♪

あなただけのブレない人生へと導く
ポジティブナビゲーター ふくたきゆかり

こんにちは。。 癒しのサロン『ゆえん(you~縁/癒~yen』の
 自称【人間ポジティブ変換器
(仮)ふくたきゆかりです

先日、椎原勇さんの講演会に行ってきましたおねがい


宿命とは・・
宿命とは今世 体験したい事を自分自身で決めた事
産まれる前に親を選んで産まれてきたのではなく宿命を体験できる所(母親)に生まれてくるそう

あれれ??大あくびでもでも…
私は親を選んで産まれてきたのかな?と思ったり
でも中にはちゃ~んとこの人の子供として産まれたいと決めて生まれる子もいるそうです

さて私はどうなんだろう???
これまでの体験から私は両親を選んで産まれてきたような気がするえー


*・・……………・・*・・……………・・*・・……………・・*


27年前の出産予定日を1週間過ぎた冬の晩にかかってきた電話・・

母:「ゆかりさん?←中学生のころから何故か『さん』付けで呼ばれてましたww
   あのな、お母ちゃんお腹が痛いんよー、だからそろそろ生まれるんじゃない?もう赤ちゃん出てくるよ」

私:「はぁ?むかっなに言っとんむかっむかっあんたのお腹が痛くてなんで私が出産せんといかんのじゃむかっむかっむかっ

母:「だってお母ちゃんお腹が痛いんよ・・」

私:「意味わからんわむかっむかっむかっ


それから数分後・・・
後陣痛が始まり数時間後には長男を出産しましたww

そして病院に駆けつけた母が言った一言

母「ほ~ら言った通りになったがニヤリ←謎のどや顔

こんな意味不明なシックスセンスの持ち主の母でしたチーン

でもそれから母の孫に対する溺愛ぶりを見て母に対する不信感がどんどん募っていきました

私は「あんたなんか産まんかったらよかった」と何度も言われて育ったのに…
一般的に出産をすると母親に対する感謝の気持ちがどんどん出てくるとそうですが
子育てをしていく中で私は

*息子に〇〇している私だけど私自身は〇〇されたことがない
*普通の母親は△△するけど私は△△してもらってない
*可愛い我が子に◇◇させるなんてありえないのに私には◇◇させてた・・・etc.


もしかしてこれは私が体験したいと思って決めて産まれてきたから宿命なのかしら!?
これは私の宿命のほんの一部です目

そんなんこんなで30代半ばで募りに募った母への怒りと不信感をぶつけて
少~しだけわだかまりを緩和させたのです

そして魂の学びを経て私は更にわだかまりを解消させ
今では亡き母へ感謝の気持ちを持つことが出来ました音譜

わだかまり(トラウマ)・・心あたりありますか?
私がその解消のお手伝いいたします

 

プロフィールはこちら↓

 

 

 

 ではまた音譜