◎愛の証、不安の試練②◎ | 如月ゆえのブログ

如月ゆえのブログ

バランガン横浜店占い師の如月ゆえです‍('ω')

 


 

こんにちは

 

如月ゆえです('ω')ノ

 

いつもブログを見ていただいて

本当に本当に本当に

ありがとうございます泣くうさぎピンクハートラブラブ

 

大変大変大変

励みになっております爆笑飛び出すハート

 

 

これからも

つらつらと綴って参りますが

もしこんなブログ読みたい!

と言うのがあれば

アメブロのメッセージ

Twitterインスタの

DMやリプライなどで

じゃんじゃん送ってください🙋‍♀️

 

 

規定によりお返事は出来ませんが

しっかり目を通しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、試し行為をされていて

どう対応していいかわからなくなってしまったあなた様へ

 

 

 

 

試し行為しちゃうあなた様、

最初にここに辿り着いたあなた様は

こちらのブログも読んでみてくださいね

 


 

 

 

 

試し行為、しちゃう気持ちはわかったけど

毎回されるとどうしていいかわからなくなってしまいますよね。

 

 

 

 

如月、される側も経験した事あります滝汗

 

 



 

 

 

される方は結構しんどかったりしますよね

 

 

 

毎回毎回同じ事してきて

慣れたとは言えど、気持ちを伝えてもまたされる

 

 

 

 

ヤキモチを妬かせるようなことだったり

いきなり連絡をシカトしてきたり、

それで相手の思うようにならないと余計ご機嫌斜めになってしまって

相手の試し行為に乗ったら乗ったでエスカレートしたり

 

 

 

ぐぬぬ、、、、、難しいですよね大泣き

 

 

 

 

 

でもそんなお相手様は不安なだけなのです

 

安心できるようになるまでそれに振り回され続けてあげるしかないのです

 

 

 

 

大好きだよ、大事だよ、そういう事されると悲しいよ、嫌だよ

何を言っても伝えてもやめれない人もいます

 

 

 

 

潜在的に深い傷を負っていたりします

愛着障害だったり、家庭環境がよくなかったとか

過去の恋愛でとっても傷ついてしまったとか

 

 

 


だから愛を素直に受け取れなかったり

本当に自分の事を愛してくれているのか信用しきれなかったり

ありのままの自分を愛してほしい、

受け入れてほしい、そういう方が多い気がします

 

 

 

 

あなた様が本当にお相手を愛しているのなら

それも含めて受け止めてあげるしかないのです

 

 

 

 

場合によっては、専門家のカウンセリングが必要なお相手様もいるかもしれません

 

 

 

でもそれぐらいお相手は今まで傷ついてきているのです

 

 

 

 

ただ、かといって自分だって辛いですよねぐすん

 

 

 

しんどい時もあると思います

自分も傷つく

人間だし、仏じゃないし、そんないつも対応できない

 

 

 

 

そうだと思います

 

 



 

でもお相手は心の傷が癒えるまで

本当にありのままの自分でいいんだと思えるまで

あなたに試し行為してくると思います

 



 

 

もう、そういう人だって思うしかないのです

 




愛しているのであれば

受け入れてあげるしかないのですおねだり

 


 


 

あらあら不安なのね、仕方ないね

大丈夫だよーって

 

 


 

 

してあげるしかないのです

 

 

 

 

 

慣れてくると扱いやすかったりします笑

 

 

 

 

 

 

ただ、あなた様が嫌いでそうしているのではないのです

 

 

 

 

 

大好きで、離れてほしくなくて

本当に愛されているか不安で試してしまうのです

 

 

 

 

素直になれないのです

 

 

 

 

 

どうしても苦しくて

対応できない、何考えてるかわからない

そうなってしまったら如月にお話聞かせてください

 

 

 

 

 

試されるのは時に信用してもらえない気にもなるし

傷つく事もあって苦しいかもしれません

 

 


でも忘れないでください

  

 

 

お相手は愛ゆえにしてしまうという事を

 

 

 

 



如月と北条政子になりましょうデレデレ

深い愛でお相手を包み込んであげましょう

 (北条政子ネタはこちらのブログ↓)

 『◎愛情のバランス◎※明日11日火曜は横浜と窓出演』どうも 北条政子です 如月ゆえです  私の自称北条政子ネタについてです笑   令和の北条政子改め、横顔正岡子規(友人に言われた事あり)と噂の如月です🤷‍♀…リンクameblo.jp



とはいえ、お辛い気持ちや

感情が溢れて止まらない時は如月を思い出してください🙋‍♀️




 本日も横浜窓に出演しております🌞



 あなた様のお話如月にぜひお聞かせください💋

 

 

 

 

 

 

 

下矢印7月のスケジュールとご予約下矢印

 

ご予約はこちらから笑ううさぎ


歩く対面鑑定_バランガン横浜店

https://www.balangan.jp/yokohama/

 

歩くオンライン鑑定_占いの窓

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda