◎愛の証、不安の試練◎ | 如月ゆえのブログ

如月ゆえのブログ

バランガン横浜店占い師の如月ゆえです‍('ω')

 

こんにちは

 

如月ゆえです('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

相手の気持ちがわからなくなって

試し行為しちゃったりしていませんか?



 

 

もしくは逆にお相手にされていたりしますか?

されている方は、

またブログを別で書くので

今回は試す側の気持ちを覗いてみてください('ω')ノ

 






 

例えば、わざとヤキモチを妬くようなことを言ってみたり

本当は好きなのに突き放してみたり真顔

 

 

 

愛情がわからなくて

愛されているって思いたくて

ついつい試し行為してしまう

 

 

相手に求められたい

 

 

もっと必要とされたい

 

 

自分がちゃんと愛されているって実感したくて

確認しても確認しても

また不安が襲ってきて試してしまう

 

 

 

どうしても素直になれなくて

好きなのに

好きだから

 

 

 

その気持ちとーーーーーってもわかります

 

 

 

 

 

でもでも、今度から試し行為しちゃう前に

ちょっと深呼吸してくださいうさぎ

 

 

 

 

如月、試しちゃう側も試されちゃう側も

どっちも経験してわかった事があるのです

 

 

 

時にはスパイスになっていいかもしれません

 

 

 

でも一歩間違えたら拗らせて拗らせて

収集つかなくなっちゃいます

 

 

 

試しちゃうのは本当に自分に自信がなくて

不安で不安で仕方ないから

ちゃんと毎回愛を確認できないと

ずっと不安のままで

それが解消されてもまた不安が襲ってくる

 


 

素直に伝えて、それを理解してもらったとしても

本当かな?

と疑心暗鬼になってしまって

結局試し行為をしてしまう

 



相手の反応を見て気持ちを確認してしまう

 

 



恐らく今ブログを読んでくれている試しちゃう方は

そういう気持ちなんじゃないかなと思います

 

 


 

如月もやってしまっていた事あります





これやめようと思ってもやめれないんですよね






わかってるんですよね、よくないことは





 

相手がちゃんと全部受け止めてくれて

大丈夫大丈夫そばにいるよ、離れないよって




ずっとね、安心感がないと

その不安って払拭されないのです


 




ね。







とにかく、頭の中が




不安不安不安不安不安不安





不安でいっぱい





どうせこの人も離れていくんじゃないかなって





試し行為をして

離れていってしまえば





あーーー





やっぱりな。



とか




なんで?結局離れるの?

意味わかんない




どうして気持ちわかってくれないの?






って






自分でそうしたのに思ってしまう








無限に負のループ入っちゃったり。







大丈夫。






あなたはちゃんと愛されている







試し行為すると

どうしても拗れてしまいがちじゃないですか!?






せっかく愛されてるのに

自分から手放す様な事をしてしまったら

自分を責めてしまう事になってしまいますおねだり







如月は思ってました。









素直になっておけばよかったな、と








素直になるのは簡単じゃないですよね






難しいです






言い方を変えてみたり

伝え方を考えてみたり

気持ちを紙に書き殴ってみたり

一度気持ちの整理をしてみたり




自分なりの解決策、

見つけると少し楽になりますよ






それでも素直になれない、もやもやするあなた様は

試し行為をする前に如月を思い出してください







試し行為してこっぴどく振られまくってた如月ゆえって奴いたなーと滝汗滝汗滝汗







如月にぶつけてくれてもいいですデレデレ

あなた様の愛も気持ちも、

もやもやした苦しみも私が受け止めますちゅー








うるさい!お節介!放っておけ!

なにがわかるんだ!!

お前に受け止められても意味ない!!!







そうですよね、そうですよね、

すみません滝汗



 



その気持ちも私に投げてください






少しでも、どんな形でも自分の胸の内を

共感してもらったり、聞いてもらったり

毒を吐き出すのは、救いになったりする事もあるのです





良かったら如月にお聞かせくださいねおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印6月のスケジュールとご予約下矢印

 

ご予約はこちらから笑ううさぎ


歩く対面鑑定_バランガン横浜店

https://www.balangan.jp/yokohama/

 

歩くオンライン鑑定_占いの窓

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda