◎気が済むまで執着しよう◎※明日火曜は横浜と窓に出演 | 如月ゆえのブログ

如月ゆえのブログ

バランガン横浜店占い師の如月ゆえです‍('ω')


 こんにちは

 

如月ゆえです('ω')ノ

 

いつもブログを見ていただいて

本当に本当に本当に

ありがとうございます泣くうさぎピンクハートラブラブ

 

大変大変大変

励みになっております爆笑飛び出すハート

 

 

これからも

つらつらと綴って参りますが

もしこんなブログ読みたい!

と言うのがあれば

アメブロのメッセージ

Twitterインスタの

DMやリプライなどで

じゃんじゃん送ってください🙋‍♀️

 

 

規定によりお返事は出来ませんが

しっかり目を通しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

今の恋愛辛くて辞めたい、

そう思っていませんか?

 

 







 

かと言って、

新しい恋の気配ないし

わざわざ探す気にもならないゲロー

 

 

 

辞めたい苦しいでも好き

 

 

 

 

それはそれでいいと思うのです

 

 

 

好きという感情は大事にしてあげてください

 

 

 

無理に否定すると余計苦しいです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

好きな気持ちって完全には消せません、

例えば連絡が取れなくなってしまったり

綺麗に終わる事ができなかった後悔、執着

そういうものもあるかもしれません

 

 

 

 

 

よく執着はよくない、と言いますが

如月は良いのでは、と思います無気力

 

 

 

 

 

確かに囚われてるのは苦しいですよね

でもそれってあなた自身わかっていると思うのです

 

 

 

 

 

 

それでも執着を手放すのは難しいし

上手くできないから執着しちゃっているわけだし

 

 

 

 

 

 

 

そういうのは本当に自分が成長した時とか

必要なタイミングで勝手に手放せると思うので

無理に大人になろうとか

手放そうとか思わなくていいと思うのです昇天

 

 

 

 

 

ただ手放す努力しているのであれば

それは素晴らしい事だと思いますおねがい

 

 

 

 

相手の事ばかり考えてしまうと

どうしてもそこから離れられなくなってしまいます

 

 

 


気晴らしでマッチングアプリをやってみたり

飲みの場にいってみたりしてみてくださいウインク

 

 


 

思いもよらない出会いがあったり

なんで今まで執着していたんだろう、と我に返る事もあったりしますポーン





 

何か他の熱中できることを探してみるとか

 

 

 

 

相手の事ばかりだけではなく

別の何かを見つけると、苦しい気持ちは少し楽になったりしますよ



以前のブログでも書きましたが

待っている時と同じで自分磨きするのもアリです

 


 


 

 

苦しいならやめなよ

辛いだけじゃん

執着してもしょうがないよ良くないよ

 

 

 

 

そんなの死ぬほど言われてきてると思います

 

 

 

 

いや、やめれないから苦しいんだよ、よくないのわかってるよ

って思いますよね真顔

 

 

 

 

いいんですよ執着してても

 

 

 

そういう気持ちは自然になくなるので

 

 

 

長い間しがみついたっていいじゃないですか

 

 

 

自分の気が済むまで、自分が手放せるタイミングが来るまで

死ぬ気で、必死で飽きるまでしがみついていきましょうウインク

 

 

 

スピ的に言えば

執着は引き寄せに障害になるとか

執着を手放せば手に入るとか言われたりしますけど

如月的には、手放したから手に入るのではなく

執着がなくなって視野が広くなるから

自分でよい事を拾いやすくなってるのかなって気がするのです

 

 

もちろん一概には言えませんが

如月はそういう要因も相まっているのではないかなと驚き

 

 

 

だから何かに執着していても、

ほかの事に目を向けてみたり

視野を広く持つことを少し意識するだけで全然違うと思うのです

 

 

 

本当にね、できないことはできないので仕方ないのです

無理して心壊すぐらいなら

そのまま抱えていきていきましょうニコニコ

 

 


まあいっか、どうにかなるか、仕方ないか

 

 


そういうマインドでいきましょう

 

 

 

無理に手放すより、抱えたまま生きやすくなる方法を見つけた方が

簡単なのではないかなと如月は思いますおねだり

 

 

 

何事もタイミングがあるので

 

 

 

 

手放せないのはそういうタイミングじゃないだけかもしれないですしね

 

 

 

 

大丈夫ですよほんわか

 

 

 

 

執着していたっていいのです

それが生きる糧や自分の原動力になっている場合もありますからねおねがい

 

 

 

 

 

いつか手放せる時が必ず来ますので

その時までしがみつきましょうちゅー

 

 

明日は横浜と窓に出演でございます🙋‍♀️🙋‍♀️





もやもやや苦しいお気持ちお聞かせくださいね😳

 



 

 

 

下矢印7月のスケジュールとご予約下矢印

 

ご予約はこちらから笑ううさぎ


歩く対面鑑定_バランガン横浜店

https://www.balangan.jp/yokohama/

 

歩くオンライン鑑定_占いの窓

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda