◎時間をかける事も必要◎ | 如月ゆえのブログ

如月ゆえのブログ

バランガン横浜店占い師の如月ゆえです‍('ω')

 

こんにちは

 

如月ゆえです('ω')ノ

 

いつもブログを見ていただいて

本当に本当に本当に

ありがとうございます泣くうさぎピンクハートラブラブ

 

大変大変大変

励みになっております爆笑飛び出すハート

 

 

これからも

つらつらと綴って参りますが

もしこんなブログ読みたい!

と言うのがあれば

アメブロのメッセージ

Twitterインスタの

DMやリプライなどで

じゃんじゃん送ってください🙋‍♀️

 

 

規定によりお返事は出来ませんが

しっかり目を通しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 



如月はスピーディーでドラマチックな展開を好んでいたので

ゆっくりコツコツと関係を築くのが苦手でした😪











今すぐ付き合いたい直ちに付き合いたい立ち所に付き合いたい付き合おう好き好き私のことどう思ってるの?ねえねえねえ



みたいな😂😂😂








ですが気付きました







ゆっくりコツコツ時間をかける事も時には必要だと






いやーでも正直

じれったいのいやですよね!?わかります







好き好き!付き合って欲しい!

一番にして!!!






その気持ちめちゃくちゃわかります






でもね、相手を知ったり

しっかり関係気付くためには

ゆっくり時間をかけることも必要だったりするんです滝汗






一回考えてみてください



明日付き合えても1週間後別れるのと

付き合うまで数ヶ月かかっても、ずっと一緒にいれるの



どちらが良いでしょうかおねだり





タイミングは大事です、

今スムーズに行かないのであれば

それは今が適切ではないのかもしれません





待てる女は強いですよおねがい





中々もどかしい事もあるとは思います🥹





後の幸せのために今は耐えるのです真顔真顔真顔





焦っていまどうにかしようとすると

空回りしたらうまくいくものもいかなくなります🥲





失敗から学びましたが

本当にゆっくりコツコツした方がいい時もあるのです😂





カードさんのアドバイスでコツコツ

と出た時は本当にコツコツが良かったりするのです🥹



もちろんなるべく早く良い方向に進むよう

対策やアドバイスは何枚でも引かせていただきますが

カードさんがコツコツと言ったら無理に動かすと拗れたりします🥹🥹🥹




これ不思議なもので本当にそうなんですよ🙃





ワインと一緒でゆっくりじっくり

時間をかけて美味しくなっていくと

また飲みたい😍

につながるのです😌




一緒にしんぼうしましょうおねだりおねだりおねだり




 

 

 

 

下矢印7月のスケジュールとご予約下矢印

 

ご予約はこちらから笑ううさぎ


歩く対面鑑定_バランガン横浜店

https://www.balangan.jp/yokohama/

 

歩くオンライン鑑定_占いの窓

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

 

image