◎それなら一言言ってくれても良くない?◎ | 如月ゆえのブログ

如月ゆえのブログ

バランガン横浜店占い師の如月ゆえです‍('ω')

 


 

こんにちは

 

如月ゆえです('ω')ノ

 

いつもブログを見ていただいて

本当に本当に本当に

ありがとうございます泣くうさぎピンクハートラブラブ

 

大変大変大変

励みになっております爆笑飛び出すハート

 

 

これからも

つらつらと綴って参りますが

もしこんなブログ読みたい!

と言うのがあれば

アメブロのメッセージ

Twitterインスタの

DMやリプライなどで

じゃんじゃん送ってください🙋‍♀️

 

 

規定によりお返事は出来ませんが

しっかり目を通しております🙇‍♀️

 

 

 


 

 

 


なんで連絡くれないの?

既読無視?

既読すらつけないの?

なんで?

忙しい?

それならそうと言ってくれればよくない?

シカトはなくない?

一言言ってくれればいいじゃん



↑思ったことないですか?

また言われた事ないですか?





なんだか事後報告しちゃう、みたいな






(↑一言言ってくれーの顔です)



如月はなんでなんでってしちゃう方だったんですけども





本当に、一言くださいポーンポーン



一言あるのとないのとじゃ

メンタルの安定具合が違います、ガチで




あとは




その日無理


と言われるより

○○で○○だからその日無理なんだよね

って言われたい泣くうさぎ




頻繁に会ってるとかならいいのです、

たまーにしか会えないのに、バッサリ切られると

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

泣きます




なんでなんでしちゃうの良くないのもわかります

だけどね





だって





好きなんだもんぐすん






気になっちゃうんですよー滝汗滝汗滝汗








ちゃんと理由を知りたいし

わからないと不安になっちゃったりするんですよね




なんでなんで!?

ってするのよくないのわかってるのですが

ついついしてしまうんですよねおねだりおねだりおねだり




本当に一言ほしい!

大事!!



ホウレンソウしっかりして!!!



という如月の心の叫びでしたゲッソリゲッソリゲッソリ




そういうフラストレーション溜まったら爆発する前にしっかり吐き出しましょうゲロー



そうじゃないと如月の様に

こっぴどく振られるモンスターになってしまいますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本日横浜店と窓に出演しております☺️



心のモヤモヤぜひお聞かせくださいね🙋‍♀️











 

 

 

下矢印7月のスケジュールとご予約下矢印

 

ご予約はこちらから笑ううさぎ


歩く対面鑑定_バランガン横浜店

https://www.balangan.jp/yokohama/

 

歩くオンライン鑑定_占いの窓

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda