メキシコ旅行動画(番外編)‼️ | MOKAのゆるりトラベルダイヤリー

MOKAのゆるりトラベルダイヤリー

世界は広い!
旅記みたいなものです。

どうぞ、ごゆるりと(*´-`)


メキシコ編、かなり長かったのですが、
やっと書き終わりましたキラキラキラキラ

(写真はチチェンイツァ)

実は今回から現地で動画を撮っていました。

メインはこのブログなのですが、

これからメキシコに行く予定のある方、

メキシコに興味がある or 行ってみたい方、

メキシコにすでに行ってるけど、思い出しがてら楽しんでくださっている方、

そんな方々向けに番外編として出してます。

素人による趣味程度の編集なので、時間つぶしがてらにでも見ていただけると、もっとメキシコを感じれると思います🇲🇽

特にセノーテの世界は写真では伝えきれないので‼️

溺れながらも撮り続けた甲斐のある映像だと思います笑い泣き

字幕は、勉強の目的もありオールEnglishです。

こんな状況ですが、また海外旅行に行けるよう、健康に気をつけて乗り切っていきましょう!

MOKA