公開停止になったので
再投稿ですアセアセ

 
 
 
 
本日をもちまして
wicot公式アンバサダーを
 
 
卒業します泣
 

 

 

 

寂しすぎる…大泣き

 


 

 

 

 

wicotと運命の出会い

 

 

wicot薬用スカルプセラムと出会ったのは

体験モニターをさせて頂いた

去年の12月でした。

 

 

 

 

30歳になり、

白髪や抜け毛といった

髪の変化を目の当たりにし

 

どうやら

 

頭皮のケア

大事らしいという

情報を得たばかりの頃でした。

 

 

 

育毛剤でありながら

頭皮と髪もケアできる

 

そんな
wicotとの出会いは

私にとって

 

キラキラ運命キラキラ

としか思えませんでした。

 

 

 

 

 

 

私がアンバサダーに!?

 

 

薬用スカルプセラム、

香りも効能も魅力的びっくりマーク

 

もっとたくさんの人に

この素敵な商品を伝えたいスター

 

そんな思いを抱いていた時に…

 

 

 

wicot公式アンバサダー就任

 

image

 

 

私が!?

 

ありがたい気持ちと

頑張ろうという気持ち、

 

 

そして

 

趣味丸出しの弱小ブログだし

 

 

アイコン

変えるべきだった

と当時

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

 

 

 

 

 

 

アンバサダー就任に伴い

美髪を目指すぞ!

 

 

そんな決意とともに

人生初ショートヘア

挑戦スター

 

 

 

 

 

 

私のなりたい髪

 

image

 

髪にも自分にも自信を持てるよう

 

ツヤさらな髪になりたい♡

と宣言しました。

 

 

 

 

アンバサダー活動♪

 

 

なんと…

ありがたいことに

4月には

 

福岡・糸島

工場見学

機会を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotというブランドに込められた

想いを

直接伺うことができて

 

wicotがますます大好きになりました。

 

 

そして

美女ばかりのきらきらオーラ漂う

 

アンバサダーの皆さんと

一緒に楽しい時間を

過ごせたことは

忘れられない思い出です。

 

 

 

 

wicotの新商品を使わせて頂く機会があったり

 

image

 

 

 

時には全身汗だくになりながらも

座談会に参加したり…

 

 

 

 

 

 

 

友達と話していても

同じような髪悩みを持っている人は多くて。

 

早期ケアした方がいいよ!
とwicotをおすすめしました。

 

 

wicotの魅力を

ブログでもリアルでも

たくさんの人に知ってほしかったから。

 

 

 

 

 

 

 

髪に自信を持てた!

 

 

髪を切って

wicotの製品を毎日使っていく中で


自分の髪を

大切にするようになりました。

  

 

image

 

今の私。

 

 

 

 

髪で人の印象は変わる。

だから

ずっと綺麗な髪でいたいハート

 

 

これからもwicotを使い続けたいと思います。

 

 

 

卒業にあたり

お手紙とゼリーを頂きました飛び出すハート

 

 

 

きめ細やかなお気遣いに感動。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

最後になりますが

 

半年間ありがとうございました。

 

 

アンバサダーという初めての経験。

 

このような貴重な機会を頂けたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

wicotの方々、

Ameba運営の方々、

アンバサダーの皆様、

ブログを読んでくださった皆様、

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

素敵なご縁に感謝。

 

 

これからも

wicotの商品と一緒に

 

髪にいいこと、

続けます。

 

 

 

LOVE♡wicot

 

 

 

お得にwicot薬用スカルプセラムを

始めるなら

こちらのリンクからどうぞ↓

 

こんなにお得!

 

image

 

 ※上記内容には個人差があります。