こんにちは。

 

GWは関係なく仕事、

5月にもらえる連休は2連休が1回だけ。

そんな状況のゆえです昇天

 

 


京都旅行シリーズ

第2回です気づき

 

 

写真家Yさん(仮名)にお会いし、

作品に感動することから

始まった京都旅。

 

 

もう一つ、

素敵な出逢いが飛び出すハート

 

 

ハートハートなちゅんさんハートハート

 

とお会いしました。

 

 

たまたま

なちゅんさんにメッセージを送りながら

Google mapを見ていて、

 

会いに行ける距離かも!と思った瞬間には

「会いに行ってもいいですか!?」

と勢い余って

お声掛けしていました。

 

 

衝動的にお声掛けしたのは良いものの

 

新年度の始まりの時期、

お仕事も大学のお勉強もあって

絶対お忙しい時期だよな…


平日だし、申し訳ないな泣

とか

 

しかもネット上で知り合った人間に

会いたいとか言われて

困らせちゃったかも大泣き

 

とか

後になってネガティブがぐるぐるもやもや

 



ありがたいことに、

貴重なお時間を頂けることになりました。

しかも京都まで来て頂けることに…

 

なんと御礼を申し上げたらよいのかお願い

 

 


自分からお声掛けしたとは言え、

根がコミュ障なので


初対面となると

めちゃくちゃ緊張します驚き


(変なやつって思われたら…

上手くお話しできなかったら…とか

どちらかと言うと自分の気持ちの問題。)




なちゅんさんとは

たくさんブログでお話してるのに!



実際お会いして、

緊張はすぐに吹き飛びました。



なちゅんさんは

優しくて素敵な印象そのままでした飛び出すハート


明るくて楽しくて、

みんなを引っ張っていく、

そんな力強さも感じました!

なちゅん先生、尊敬キラキラ


娘ちゃん、可愛い〜〜〜ニコニコ


お会いしてすぐ

嬉しくて

によによニヤニヤしてしまいました笑

​ 



京都のアニメイト、羅針盤に行き

なちゅんさんと娘ちゃんと

一緒にグッズを見て回りました!

 


ブルーロックのグッズはセンス良いな〜ニコニコ

今はこんなアニメ流行ってるのか〜

お二人とお話ししながら

楽しめました音符

 



そしてその後

カフェで

スイーツをご一緒しました飛び出すハート

 


いちごのパフェぽってり苺ぽってり苺


 

帰りの時間が迫っていたので

バタバタになってしまいました泣

ごめんなさい。


苺パフェは

可愛くて美味しくてルンルン


お二人ともお話しできて

楽しい時間でした飛び出すハート




そして…

なちゅんさんに頂いた

スコーンとキッシュ!

 

家に帰って

頂きましたラブラブ


 

全部美味しくて感動よだれ


キッシュってこんなに美味しいの!?

生地がふわっとしていて、

卵がふんだんに使われているんです。


中の具材も美味しくて…

キッシュにハマりましたキラキラ



そしてスコーン!

 

 

なちゅんさんお気に入りのカフェで

買ってきてくださったものなのですが、


さくっさく!

甘い!

とにかく、うまい!


これが、なちゅんさんお好みの

さくさくスコーンか、

分かったぞ…!

と腑に落ちました笑


私も好きです、

さくさくスコーン。


なちゅんさんに頂いたスコーンは

美味しい日本のスコーンランキング(私調べ)で

確実にTop3入りです飛び出すハート



棘のシールも頂きましたラブラブ

感謝〜ありがとうございます!



私がブログを始めたきっかけは

情報発信。


始めた頃は、

こんな風に誰かと繋がることができるなんて

考えてもなかったです。



呪術廻戦にハマって、

いつのまにか


「同じ好きハートがきっかけで

たくさんの素敵な方々と

繋がることができました。


最近はwicotのアンバサダーの方々とも

お話しする機会が増え、


ブログを通して

たくさんのご縁が繋がっていくことが

嬉しく思います。


いつもありがとうございます。




最後に。


なちゅんさん、

貴重なお時間をありがとうございましたルンルン


短い時間しかお会いできず、

バタバタしてしまい申し訳なかったです。


なちゅんさんと娘ちゃんにお会いできたこと、

大切な思い出になりましたキラキラ

次はゆっくりお会いできたらいいなと思いますニコニコ


改めて

ありがとうございました!


Next

↓↓↓