神戸マルイに出店します‼️ | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

2024/2/21〜2/27

神戸マルイで、

猫(にゃんこ)week vol.2が

開催されます!



猫カフェ 猫の屋おでんさんのご厚意で

この度私もイベント初参加となります😚✨


正直私の作品ってモデルいないと作れないしオーダー品ばかりなので、出させて欲しいとお願いしておいて何が作れるんだろうかってめっちゃ悩みました…

何で出たいって言っちゃったんやろう💦

これもうまじあかんやつやんって😱


しかも、年明け色々大変なことが起きてですね…

その対応にかなりの時間を割いたわけです。


てなわけで、悩みまくって作ったものびっくりマーク


にゃんこベレー帽だよ(ΦωΦ)












どうでしょうかびっくりマークはてなマーク


写真撮るの難しい…

実物はもっと可愛いのよ😵💦

実物見て欲しい。


なので、

来て下さいびっくりマーク(笑)


お近くの方もそうでない方も是非遊びに来てくださいね🥰❤️

色んな作家さんが出られて、お菓子の販売もあります。

めっちゃ気になる😳✨


猫(にゃんこ)week vol.2 



今年初ブログが告知。

しかもギリギリ…


こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします❤️