無事終了しました‼️ | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

神戸マルイでの、猫にゃんこWeek vol.2無事終了しました‼️🥹✨良かったよー✨✨


みなさんありがとうございました😊💕


途中、この帽子がいいけどこの猫はなぁーというお客さんのお声にお答えするため針と糸を持って行き交換っていうのもありました🤣🤣🤣



これは一日目の様子ですが、ポップがやばいと友だちに言われ家帰って作り直したらだいぶ良くなった🤣
難しいわ。


赤に黒猫でしたが、ボルドーがお好みで自分の家の子黒猫ちゃんを付け替えさせていただきました🥰
このままお帰りになられて…
めっちゃお似合いでした‼️


この子はうちの姪と変わらないくらいの歳の子だったんですが、すごくいいって思ってくれて、これまた被って帰ってくれました✨可愛かった💕


販売物のお知らせ


お家にお残りの子がいますので、気になる子がいたら是非お声がけ下さい💕

お待ちしております😤😤



白猫のぺたんこブローチ

5,000円

(送料別)




にゃんこベレー帽

10,000円

(送料別)




 

赤に茶トラ




 

青にエキゾチックショートヘア




 

三毛猫

猫のちょぼは希望があれば変更してもいいかなって思ってます😊気になる子いたらお気軽にお声がけくださいね🎶



次の日、被ってきてくださった洋裁の先生💕
激似合ってた💕💕❤️
嬉しかった〜✨


マルイのイベントではなかなか売れず隣の作家さんはどんどん旅立って行ってたのでヤサグレモードではありましたが、私の作品をいいって言ってくださる方もおられ…、途中からテンションバク上がりでした😆✨
楽しかった🎶

次は4月末に神戸さんちかホールでイベントあります😊❤️お時間ございましたら今から予定入れておいてくださいね😆‼️