アニマルコミュニケーション ルルちゃん | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

ルルちゃんのママさんがアニマルコミュニケーションを受けてくださいましたおねがいキラキラありがとうございましたピンクハート同じフェルト作家アトリエほわほわの森としてママさんは活動されておりますキラキラ





ルルちゃんとお話していておしえてもらったんですが、、道を通る人をワンっといって驚かすのが楽しいそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣きイタズラっ子だ爆笑

そんな、可愛いルルちゃんラブ
よろしければ、ママさんの投稿お読みください!
↓↓↓


サムネイル


わたしは

気高き女子♡


わたしは

女王様♡♡


世界で1番美しいのはわたし♡♡♡


うっふーん❤️

(髪の毛パッサー)


😂笑

これルルの気持ちです😂😂


先日 @needlefelting.yoshisuke さんのアニマルコミュニケーションを受けさせて頂きました☺︎


お話し中

【わかるわかるー】や 

【そうだったのかー】や

【なんて健気😭】など

笑える話し、びっくりする話し、聞いてよかった話しなど聞くことが出来て佳代さんにお願いして本当によかったです♡


私が今回お願いしたのは

ルルの気持ちを知りたかったのはもちろんですが困っていたことがあって...


1年(⁈)くらい前から水を飲むのを怖がり飲みたい時は人を呼んでから飲むようになったんです💦

水飲み皿を何回か変えてみたりしたけど1人で飲むようにならず...


その原因が今回分かりました!

以前、留守番中に水を飲んだら溺れたようなんです💦

溺れたというかゲホッとなって苦しかったようで誰もいなくて怖かったようで、それが嫌で水飲むときは

『水飲むから見ていてね』

って呼ぶようになったと分かりました。

今までもルルに呼ばれても嫌なわけではなく「なんなんだろう⁈」って思ってただけなんだけど理由が分かり「はいはーい!そばにいるから大丈夫だよー」って思えるようになり可哀想なんだけど私的にはドシっと構えて見守れるようになりました☺︎


笑えたのは佳代さんに「プールやりますか?」って聞かれて「今年もやりました」って伝えたら『わたしは泳ぎません‼︎‼︎』って言ってますって😂

プール好きじゃなさそうなの分かってたけどそこまで嫌いだったとは😅😂🤣

ごめんねー😅🙏


佳代さんが前もってルルと話をしてくれているのですが好きな食べ物聞いたら[なんか答えない]と💦

[食に興味ないですか?]って聞かれたんだけど、そうなんです‼︎‼︎

1食食べないこともしばしば😓

お皿突き出すと怒るくらい😅

いらないけど、まりもにも取られたくはない‼︎と思ってるって😂

よくわかるー

食べないときは私にもまりもにも怒ってます😂🤣

女王様だもんね😂


でもね

『わたしの体のこと心配してくれてるけど、お仕事ハード過ぎて腰を痛めてるのを心配してる』って言ってるって😳!

パパがそのまま当てはまる‼︎

仕事ハード過ぎるし腰痛めてるしよく足攣って悶えてるし😅😓

えーー!

よく家族のこと見てるんだなぁ🥹🥹

ママは感動したよ‼︎

パパの心配してくれてありがとね♡


病院嫌いも当てられちゃったね😅


女王様なルルだけど

なんと!

『何気ない日々が宝物』

『ゆっくりのんびり時間が過ぎていくおうち時間や家族と過ごす時間が大好き』

という私のモットーみたいな考えをルルが持ってると知ってなんていい子♡♡😭

特別なことしてもらわなくていいんだって‼︎

とにかく家族が大好き❤

他人は嫌い(😅)だそう!

うん! わかる‼︎


わたしが「可愛いねー」って言ってもいつもシラーーっと目を逸らすルルだけど実はいつも「綺麗だね」「可愛いね」って言われたいんだって😂

「可愛いね」ってそんなの当たり前でしょ‼︎って思っていつもシラーーっとしてたの😂⁈


可愛いって言われるの嫌なのかと思ってたけどこれからはたくさん言うね😁🥰


『サロンはわたしを美しくする』

って😂

どんだけ意識高い系女子なの😂?


恋人パパのためにこれからも美しくいてね😁😆❤️

(パパはパパじゃなくて恋人だそうです😂! わたしは母なんだって)


気難しくてあまのじゃく!

女王様タイプな気高き女子!

人見知りで用心深い!

だけどみんなが楽しそうにしているのを見るのが好きで普通の毎日を愛する控えめ女子!

うんうん!って分かっていたけど改めてルルを知ることが出来たり新しい発見があったり今回とても楽しかったです♫


次の投稿で少しまりものこと書かせてください☺︎


@needlefelting.yoshisuke

さんありがとうございました❤️



ルルちゃんのママさんありがとうございましたラブラブ

ご家族の方で仕事がハードで腰を痛めておられる方を心配されてて、病院に行きなさいと言っているとお伝えしたんです。どなたのことかまではわからずアセアセ

だけどお伝えしたら、絶対パパだとびっくりびっくりマーク

大好きなパパさんのこと心配してたんだね。

なんて良い子なんだえーん


お話させてもらって、気付きや癒やしをもらっているのは、実は私だったりしますおねがいキラキラ

おしゃべりさせてもらえてとても嬉しかったです照れ



アニマルコミュニケーション


毎月1日の21時より2枠募集していますニコニコ

ペットの気持ちが知りたい、お話してみたいなど

ご興味のお有りの方よろしければ

一度受けてみて下さいラブラブ


受付フォーム