赤ちゃん時代のチェル | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

と、続きたかったんですが

パソコン開けるのが面倒くさいネガティブ


面倒くさいって言葉つかいたくないんですけど、会社のと違ってスペック低いせいか立ち上がるの遅い、ソフトとかも何起動させるのもすっごい時間かかって、一生くるくる🌏してる凝視

まぁまぁ新しいと思ってたけど古いんかなー。

買い替えるべきか…


んで、チェルの写真は外付けハードに保存してるからパソコン起動させないとブログアップできない。アップするのに、めっちゃ時間がかかるということで、また後日にしよう。

チェルごめん。




今日はコレ。

茶々丸の階段トレーニング。

皆さん、わんこと一緒に寝てますか?
別々?

ゆえとチェルとは時々一緒に寝てたけど、奴ら移動が激しい上に、ゆえがちょっとでもチェルに近づいたら私の布団なのにケンカ勃発。
しかも、チェルは、布団出たり入ったりも激しくて、入りたいときは必ず私を起こしてきた凝視
寝れねー。
そんなんで、二匹とは一緒に寝てなかったんだけど、茶々丸は保護犬だし、何を思ったか一緒に寝ることになってた爆笑笑

ベッドに上がるのに階段が必要だからと楽天で買ったけど、茶々丸、使い方わからず、お菓子でトレーニングニコニコびっくりマーク今ではばっちり上れるよニコニコ飛び出すハート


めっちゃドヤ顔爆笑


茶々丸のハゲが止まらず、病院やお友達にも相談してるんですが…
次はこれ。


ピュリナのカーミングケア。
ストレス緩和させるサプリメント。
もしかするとゆえの死も抜け毛の原因になってるのかもと、行きつけの猫カフェさんが教えてくれて、早速試してみることにキラキラ
結果が出ればいいけど…

茶々丸はなんでも喜んで食べる子なので、これも嬉しそうに食べてる。めっちゃ臭いけど凝視




なんだかんだで二匹は気が合っててよく一緒にいたもんね。



アニマルコミュニケーション


次回は、9月1日21時より募集開始しますウインク

うちの子に聞きたいことある方是非是非

受けてみて下さいキラキラ


受付フォーム