赤ちゃん時代のゆえさん。 | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

本当は、お盆中にゆえとチェルの思い出に浸りたかったんですが、なんかわからんけどめっちゃ忙しかった。絶望絶望

母には何をそんなに生き急いでるのと言われてるし…



さてさて、晩年のゆえはハスキーに間違えられるほどグレーでしたが、和が家にやってきたときは黒すぎて目がどこに付いてるかわかんなかったんです笑い泣き笑い泣き



下痢が酷くて、2ヶ月くらいだったと思うけど700gしかなかった。ホームセンターで、いつも食べてるフードって言われて買ってきたものがまず合ってなかったし、アレルギー持ちだったんだよねーネガティブ



ぶちゃいく期。

この顔のままだったらどうしようか本気で悩んでたし、やんちゃすぎて、初めての犬に戸惑って、育児ノイローゼになってた爆笑笑

めっちゃ暴れるし、うんちするし、おしっこするし、噛むし、もの壊すし爆笑爆笑



ボールの引張合いっこ大好きだったんだよねーニコニコ愛

取れたら、その後絶対にぶんぶん振り回すから当たったら痛かった爆笑



イタズラされるゆえさん。

嬉しそう❤️


 

 この頃は少しブサイク期から脱出しつつあるのかな?

ツヤッツヤでベルベットみたいな被毛照れ


お散歩中にリードが外れたり、首輪抜けたり、勝手に家から網戸ぶち破って出って行って警察にもお世話になり…

事故で死ななかったことが奇跡みたいな子で、18歳近くまで頑張って生きてくれて…


大人になってからのほうが長かったから忘れてたけど子供の頃は相当やんちゃやったね。

置いていかれた腹いせに私の布団に💩💩してたもんね爆笑爆笑爆笑懐かしいなぁ






アニマルコミュニケーション


次回は、9月1日21時より募集開始しますウインク

うちの子に聞きたいことある方是非是非

受けてみて下さいキラキラ


受付フォーム