京都でアフタヌーンティー | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
美術館のあとは、京都のリッツカールトンで、ピエールエルメのアフタヌーンティー💕
母と妹で行ってきました✨


素敵✨


ウエルカムドリンクがすっごい美味しかったの〜


南禅寺豆腐と京都ポークベーコンのキッシュ
無花果とストラッチャテッラチーズ カカオニブ
滋賀県産鮎のコンフィとスイカのオープンサンド
渥美プレミアムサーモンのスライダー
京都ポークハムとスモークカマンベールチーズのサンドウィッチ


プレーンスコーン
レーズンスコーン


タルトマホガニー
サティーヌ
イスバハン
ババアンフィニマンコンフィ



本日のマカロン
キャレショコラ



ドリンクはこの中から2種選べます💕

ショコラショーはほろ苦くて、すっごい濃厚だった〜
カフェヴェナは、母が頼んでたけどすごい美味しかったらしいよ😁😁
私はアイリッシュウイスキーという紅茶を頼んだんですが、すっごい美味しかったのよ〜
カカオの香りがふんわりとして優雅な気分だったわ🥰


お料理はどれも美味しくて、ホテルも素敵ですっごく楽しかったです✨