アニマルコミュニケーション まりもちゃん | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

 

サムネイル

アニマルコミュニケーションのつづき



まりもも少し見ていただきました☺︎

まりもはルルお姉ちゃんが大好き❤
どんなに邪険にされても平気♡

なんだって‼︎

わかるー!
ベタベタくっつく2人じゃないけどまりもはルルを頼りにしてるのがよく分かる‼︎

ちょうど佳代さんとお話しする数日前にオットと話してたんだけど、まりもは何があっても絶対すねたり怒ったり嫌がる事しない楽天家というかポジティブだよねって言ってたところに佳代さんにそう言われて納得‼︎

洋服着るのが嫌いなルルに対してまりもは可愛い洋服着てお出かけ好き❤️

カフェに行って机の上を見てる!んだって😂
なんかね
『誰の料理が1番に出てくるかで自分がもらえるかもらえないか決まる』って言ってるって😂😂😂

そう!
パパは食べ物くれるけど私はあまりあげないからねー😅😂

さっきまりもは怒らないって言ったけど食べ物が絡むときだけは怒ります😂
それだけ食べるの大好き❤

ルルからするとまりもは子分らしいんだけどまりももそれでいいんだね☺️
一緒にいられればいいらしいです🥰

でも1人にされると不安だって言ってるって!
広い部屋に1人でいるのが怖いって!

そうなんだよねー
まりもは1人になると遠吠えしてるんです😓💦

なるべくルルの用事の時も連れて行くようにしてるんだけどね😅

ルルの話もまりもの話も佳代さんには全く話していないことを【その通り】って思うことばかり言われるのですごいです😍

佳代さんとは違うアカウントでやり取りさせて頂いていてこのアカウントでやり取りし始めたのはセッションの30分前!
私のこのアカウントは鍵アカなのでその前はルル、まりものことは何も知りようがないのにまるで前から性格まで知っている家族のように次から次と納得できることを言われたのでホント佳代さんすごいです😆

前からアニマルコミュニケーションに興味あったのですが今回
@needlefelting.yoshisuke
さんにお願いして本当によかったです♡
佳代さんありがとうございました🙇‍♀️

アニマルコミュニケーションご興味ある方はおすすめですよー😁🥰

これからも
ザ・女子なルルと
能転気なまりもと
2人が好きなことを取り入れながら楽しく過ごしていきます♪

 

 

ルルちゃん、まりもちゃんママさん・パパさんありがとうございました!!ニコニコ飛び出すハート

ご夫婦で受けてくださってとても嬉しかったです!!

だってね、やっぱり男性のほうがこういう不思議な事信じないでしょ??

なのに、ご夫婦で受けてくださるなんて…

感動した。

私が。泣くうさぎ愛

 

そして、私のアニマルコミュニケーションがいいよ~っておっしゃってくださったのも嬉しかったですニコニコ

いつもドキドキで、終わったらめっちゃハーゲンダッツ食べたくなる笑笑

 

いつもはね、基本は一匹だけなんです。

深くお話ししようと思ったら、やっぱりその子だけに時間を使わないともったいないから。

だけど、今回はルルちゃんの事大好きなまりもちゃんもお話に入ってもらわないといけないなって。

性格真反対ぽいふたりだけど、まりもちゃんはルルちゃんのことが大好きなんだよね。

お子さんがいらっしゃるんだけれど、自分とお子さんは同じ立ち位置のようなんだけれど、ルルちゃんは自分のお姉ちゃんだって認めてるみたい。

そして、慕ってるの。

可愛いねキューン

 

 

可愛いお洋服も、カフェも、美味しいものも大好きなThe・女子びっくりマークなまりもちゃんラブ

信頼してお話しさせていただけて本当に嬉しかったですピンクハート

もっといっぱいいろんな子たちとお話しさせてもらいたいな~ルンルン

 

 

 

アニマルコミュニケーション

 

 

毎月1日の21時より2枠募集していますニコニコ

ペットの気持ちが知りたい、お話してみたいなど

ご興味のお有りの方よろしければ

一度受けてみて下さいラブラブ

 

受付フォーム