茶々丸ポーチ | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
一月程前になりますが、naokoさんにお願いしていた茶々丸の刺繍ポーチが届きましたラブキラキラ


見て見て〜
めっちゃ可愛いでしょ?ラブラブ
森の中の茶々丸。

以前、ゆえとチェルのポーチをお願いしたのですが、勿体なくて使えず…ガーン
ただ今回は化粧ポーチが限界きてて角に穴が空いたりしてたのでやむなく使うことに…


可愛すぎて、会社行くとき、朝ごはん食べてる姪に可愛いだろっと何回も自慢してしまう笑い泣き笑い泣き
やばい叔母です。


naokoさんからいただいたお写真キラキラ
素敵すぎる。


まず最初にスケッチしてくださって、こんな感じでいかがですかとご連絡いただきます。
スケッチは希望があればいただけるということを今回知ったのでお願いしました照れ
イラスト描けることがすごいわキラキラ



すごい人気の方なので、現在オーダー受付されているかは不明です。私も2年くらい待ったかも!?
待ってでもオーダーする価値ある作品ではありますおねがい


アニマルコミュニケーション

さて、次回は8月1日21時より下記フォームより申込受付開始しますニコニコラブラブ
疑問などありましたら、いつでもお聞き下さい🎵

なんだかんだでいつも一時間くらいお話させていただいています爆笑爆笑爆笑

お話しながら、思い出話などもお聞かせいただいており、こちらのほうが癒やされている感じではあります花