アニマルコミュニケーション募集開始です★ | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

アニマルコミュニケーション募集開始


受付フォーム 



こんばんはニコニコ

21時より募集開始しましたニコニコびっくりマーク
1名様、早々にお申し込みいただけてとても嬉しくて、あぁ泣きそうえーんえーん
ありがとうございますピンクハート

わんこにゃんことお話できることが至福の喜びキラキラ
今回はどんな子かな?わくわくキョロキョロ
楽しみすぎるラブ

まだもう一枠ございますので、ご興味お有りの方どうぞよろしくお願いいたします花



さて、
今回、アニマルコミュニケーションが思いのほか浸透していないことを知り(世間一般に)、志村動物園のハイジさんって知ってる〜?から始まり、あー動物とお話できる人!?、・・・・・実は、私も話せるのだ…と、なんだかハイジさんと同じですとは言い難いものの、例える人がおらず、縮こまりながら説明している次第でございまして驚き驚き驚き

で、みんなどんなことやってるかわかんないからきっと受けにくいよね、アニマルコミュニケーションって占いなのか!?一体何なんだ!って思ってるかたきっとたくさんいるだろうから、とりあえず漫画にしてもらった(笑)
純子さんありがとうございました爆笑爆笑
こだわりキツイから嫌な客だったと思うニヤリ

文字だと頭に入んないけど、絵があるとなんかこうすーーーっと入ってくるものあるよね?


ばばーーーーん
見てみて〜おねがいキラキラ可愛いよ〜ラブ




このまろサンは私にアニマルコミュニケーションをするきっかけを与えてくれた子なんです。

柴犬ライフさんのレジェンド柴仲間で、まろサンはあいみょんさんのPVにも出たタレント犬なんですよおねがいキラキラ
ゆえには申し訳ないが柴犬の血統の違いを見せつけられたね。美犬。美柴。


ライトの煌めきがオーラにすら見えるびっくり
眩しいぞ、まろサンびっくりマーク


そんなまろサンの飼い主さんのまろお姉さんから、亡くなってからも後悔されてることがあると伺って、まろサンに聞いてみましょうか?と聞いてみたのが、アニマルコミュニケーションを本格的に始めてみるきっかけでした。自分が思っていた以上にお話できた。びっくりしたの。いつも羊毛チクチクしてたら、なんとなくこんな子だな〜くらいには感じてたけど。
まろサン、私にまでありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
本当に良い子だねえーん