若くいるために必死過ぎる人。 | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
それは、私だーーーーびっくりマークびっくりマーク



以前より、めっちゃ頑張ってましたが、マスク緩和以来、更に頑張ってるよ物申すびっくりマーク

私の通ってるとこは、半年に一回でいいと言うので、ピコレーザーを年に2回受けてます。
受けると全然違う。
ハイフもやったけど、あれは骨に響いて1ヶ月ほど顔面の痛みが続き顎関節症も悪化したので、2度目は無しにしました真顔だけど私の言うたるみ効果は外科的処置を除くとハイフが良いらしいのよねーネガティブアセアセ
ほんで、月2回リンパマッサージ。

そして、サプリも飲んでるよニコニコ


入院してたときに人気のプードルインスタグラマーさんが紹介してて気になって買った、レクレアのパイナップル酵素。今思えばヤラセ?だったのか…
飲んでたら一週間ですっごい痩せてお腹凹んでコレすごくないびっくりマークはてなマークって、まぁストーリーでガンガン宣伝されたわけですよ。めっちゃ💩💩💩出るって。
私はこの💩出るが気になった。
元々痩せてるから体型はキープ出来ればいいけど、腸活は困ってたんで。
2,3年飲んだかな。
最初のうちはお通じも良い感じがしたので飲んでましたが最近は腸も慣れてきたのか効果がよくわかんなくなってきたので休憩。

ヒアルモイストは日清食品から出てて、ドリンクも試したけど、飲み始めたときすごく効果を実感ニコニコキラキラ
飲まないと心配で飲んでる(笑)


疲れたときはこれ。
若甦。
ネーミングがすごいけど私はコレ無しで生きれない。
薬中か爆笑爆笑爆笑
でも、コレ飲むと疲れが緩和されるんですキラキラ


これは、ファッションコンサルタントの幸代さんが教えてくれた、グランプロのハーブザイム。
これもめっちゃ💩出るって(笑)
幸代さん2,3日経った頃からすごいお通じが良くなって毎食後出るそうなんだけど、私はコレを飲むとすっごいしんどくなるのよネガティブ
なぜなら、りんごアレルギーで玉ねぎアレルギーだからだー物申すガッツリ入ってた(笑)
美味しいから時々飲むけど効果を実感できるほど試せないのが悲しい大泣き大泣き
元々は置き換えダイエットとか、断食の為の商品ぽいんだけど、腸活してる人試して欲しい。
ていうか、腸活に良いもの教えて欲しいびっくりマーク

ほんでね、今はDHCの青汁豆乳を毎朝飲んでるよよだれ
コレ美味しいよだれ青汁臭くないニコニコ


健康ってお金で買えないし、身体大事だし、健康でなおかつ若くいたいと思いすぎてめっちゃ必死な私(笑)
ちなみに運動もしてるよーニコニコ


みなさん、オススメあったら教えてください花