ゆるまる       ~ こころもからだも

 ゆるっと〇まる ~    

 

おはようございます!

 

ゆるまるの、ゆだまりです。

 

 

 

 

 

体感することが一番大事


今日は、継続クライアントさんのセッションです。

対面セッションの予定だったので、

前日の雪の影響が心配されました。


電車は遅延しても動いているし

幼稚園も学校もあるし

路面も雨でそんなに凍ってないし


行ける‼️

できる‼️


と思って、ご様子を伺おうと思ったら


「○時に家を出る予定です。」

と、もう出るよの合図がラブ


よし、行くぞー‼️

と張り切って家を出ました✨


欲しいのはこの感覚

エネルギー出すぞー✨✨

循環させるぞーーー✨✨


って思いました。


そしたら、

そうなるって思っていましたが


ちゃんと、電車が遅延して

私がホームに着くとピッタリ

次の乗り換えもピッタリ


本命線が遅延していたので、

迂回ルートで向かってますが、それでもピッタリなベストなプランが用意されているんですね。


意志の力とは、こういうことなのだなと思います。


そして、何より。

「どうかな」と思っているより

体感することが、一番大事なんだと思います。


頭で色々と考えたり

本やブログを読んでも


百聞は一見にしかず。


 

 ぜひ一度、体験しにきてくださいね✨


 

 

親自身がゆるまること。

安心した状態で日々を過ごすこと。


どんな自分もゆるっと〇をつけながら

本心からやってみたいことに

チャレンジしていく

セッションで内側を整えて

セッション外の時間で行動していくうちに

自然に変化がでてきます。

 

 

「どんなときも」「どんな自分も」

ゆるまる

 

そこには、一定のスキルが必要です。

 



サムネイル

​チャレンジしてみたい方は下記まで


 

 

 


 

今日もゆるまるな一日にしていきましょう。

 

 

 

クローズドで、より詳しい「ゆるまるとどんないいことがあるのかの事例」を書いていきますので、ぜひメルマガに登録してくださいね飛び出すハートニコニコ花