なんで今日?!家族旅行スタート!! | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪


異動もあって普段の何倍もやることあるうえに

昨日はそんな仕事の締め切りが重なりまくりの

めちゃくちゃ忙しい日DASH!

そんな日に夫が「この日しかない!」っと

家族旅行入れてて(なんで笑)

夫と小都に先に行っててもらい

私は仕事終わり次第現地合流というスケジュール泣き笑い


フルスピードで仕事片付けて

あと15分で帰るってところで

わーわー色々始まって

それも何とか解決の目処立てて

1時間遅れで会社出発パー


何とかみんなで晩ごはん食べられたー昇天



さぁ、今日はお出かけ日和みたい晴れ

我が家の春休みスタートビックリマーク






ファミリサポートの提供会員やってます

うさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。