【保育園の洗礼&チキンステーキ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は久しぶりにファミサポ活動で

赤ちゃんをお預かり飛び出すハート

保育園の洗礼続きで

赤ちゃん自身やママが倒れてて

しばらく預かれなかったんよね、

おつかれ様でした泣き笑い

こういう大変なときこそ役に立ちたいけど

私まで洗礼受けるわけにはいかんしね(笑)


昨日の晩ごはん

・チキンステーキ(おろしポン酢)

・さくらんぼ

・ズッキーニのナムル

・キャベツとにんじんの味噌汁

など


今季初さくらんぼはお義母さんよりラブラブ

フルーツ嬉しいキラキラ




ファミリサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。