【旅行翌日、寝込んでました(笑)】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

旅行翌日の昨日は

洗濯もあるし疲れてるしってことで有休取ってて、

ゆっくり起きて

案の定身体痛いし胃がむかむかするなぁと

胃薬飲んだりしてたら発熱不安

病院行ったら症状からして&

他の家族が元気なのでインフルではなく、

お腹の風邪という診断、

コロナ検査するなら発熱から24時間以降でないと意味ないとのことで

今日検査キットで陰性確認して

ついさっきほっと一安心したところ笑い泣き


明らかに疲れと食べ過ぎやね笑

なんかバブリーな田舎者みたいな薬もらった指差し

昨日はうどん食べて

小都は1日ゲームや食玩で遊んで

のんびり温泉


洗濯物ヨロヨロ干す私を見て

最初はソファでゲームしながら

「お昼なに?」って態度やった小都が、

ちょっと考えて「手伝おうか?」て

自分から手伝ってくれて

嬉しかった〜晴れ

ひ、姫が洗濯を干しておられる!!!!

(普段どんだけ何もしてないか笑)


今日も熱は下がったけど

検査のために有休&学童お休みにしたので

引き続きのんびり過ごしますふとん1





【「お手軽調味料でひと工夫レシピ」モニター参加中】


ファミリーサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。