【名古屋旅行1日目〜大須食べ歩き!】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

名古屋旅1日目の昨日、

無事ぴよりん食べた後は

大須商店街食べ歩きへ〜ビックリマーク





クリームに芋を練り込んで、

コーンの中にも焼き芋が詰まったソフトが最高やったメモラブラブ


小雨のうちに駆け足で

名古屋港シートレインランドへ移動晴れ

小都が空中ブランコに乗りたがってて

ここのがあまり怖くなくて

初めてにはちょうどいい具合指差し

みんなで乗ったので乗ってる写真ないけど

無事乗れて勢いついたので

隣のミニジェットコースターにも挑戦して満喫しました!!


雨が本降りになったところで

隣の水族館にもひらめき電球

(普通は水族館のついでにシートレインランドやのに逆やん笑)







晩ごはんは友達に教えてもらった

焼肉二郎ビックリマーク



なんか、気の向くままに食べてたら

ザ・名古屋めし全然食べてないけどポーン

心置きなく遊んで食べるのが

旅行の醍醐味やしね指差し


ホテル勢いで予約したら、

ダブルベッドに3人で寝る予約になってて、

なんかそれでいける気がしたけど

めっちゃ狭かったー(笑)

私、ほぼ角で落ちかけながら寝ましたニヤニヤ


さぁ、メインは今日2日目ビックリマーク

雨やけど楽しむぞークラッカー




【「お手軽調味料でひと工夫レシピ」モニター参加中】


ファミリーサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。