【泳げた、、!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)&鶏チャーシュー】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日はプールの日、

観覧席から見てたらなんと、

急に浮き具取って

普通に泳ぎ始めたああああ!!ポーン

同じクラスの子はビート板持ってるのに

小都だけそれもなしポーンポーン

あんなに水怖がってシャンプーもできなかった小都が

学校のプールで恥ずかしくて怖くて

プール習ってみるって言って、

こんなにも楽しそうに通って

こんなに自然に泳げるようになってたなんてー笑い泣きラブラブ

コーチは浮き具を各自の自由にしたらしいけど

なしでいけるって自信と

周りに関係なく挑戦したい気持ちがわいたみたいで飛び出すハート

いつも冷めてて

やってみたいことも特になくて

できることも目立ちたくないからやらない小都が

そんな気持ち経験できたことが

何より嬉しい笑い泣き

ひとりスタンディングオベーションするとこやったけど

大人やからそれは心の中でニヤニヤ


昨日の晩ごはん

・鶏チャーシュー

 山本ゆりさんレシピ

・三つ葉とエリンギのナムル

・れんこんチップス

・豆腐とわかめの味噌汁

など




【「お手軽調味料でひと工夫レシピ」モニター参加中】


ファミリーサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。