【簡単美味しい!おうちもんじゃ♪】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日はふと思い立って

おうちもんじゃに挑戦!!








ラーメン、

明太もちチーズ、

カレーもちチーズ、

豆板醤、

思った以上に美味しくて

小都も「うま!」とびっくり飛び出すハート

人生で3回目?かと思うけど

前の記憶はないらしいから

気持ち的には初めてのもんじゃ指差し

金曜日、お酒も飲んで

2人で楽しくいただきました晴れ

お店と違って平らな鉄板じゃないから

土手作らなくてもいいやんって

かなり終盤になって気づいた(笑)






【「お手軽調味料でひと工夫レシピ」モニター参加中】


ファミリーサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。