【公園DAY&ビーフストロガノフ風ミートボール】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

あっ十五夜、今日なんや〜、、
なぜに2回も勘違いしたんやろ(笑)

昨日は絶好の公園日和
お友達誘っていっぱい遊んで来ました晴れ






移動の時の同行と
水分補給の声かけさえすれば
親は日陰でずっと座ってても大丈夫な感じで、
写真もカメラマンが2人ほど居るので
私が下手に撮る必要もなく(笑)、
暇やったけど
子どもたち楽しそうで何より!!


昨日の晩ごはん

・ビーフストロガノフ風ミートボール

『*ビーフストロガノフ風ミートボール*』この度、レシピブログさんのモニターコラボ広告企画に参加して、たくさんの商品をモニタープレゼントしていただきました今回はにんべんさんの「だしとスパイスの魔法」シ…リンクameblo.jp

・冷奴

・ブロッコリーのペペロンチーノ

など


今週は既に火曜日、

祝日もあるし頑張れそうかなニヤニヤ

晴れてても風は涼しいこの時期は

公園で運動不足解消のチャンスクラッカー

またみんなで行きたいな〜音譜





おやこのくふうサイトで
朝食を紹介していただきました。



昭和産業さんのホームページで   
プチメロンパンと 
フライドヤングコーンのレシピを 
紹介していただきました。 

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。