【ドライソケット&シーフードと野菜の卵あんかけ炒め】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は怪現象を気にしてくれた友達から
スピリチュアルに興味ないけど怖がりなので
こういう友達が居て心強い笑い泣き
携帯に付けて持ち歩いてますパー

そして親知らず抜歯後1週間の検診に行った夫、

この1週間
痛い痛いって朝から晩まで暗い表情してたけど、
ドライソケットってゆう
歯の激痛が1ヶ月近く続くやつやったらしい笑い泣き
なる確率2〜5%あせる

大袈裟なんちゃう?

痛みに弱いなぁ〜

なんて思ってたけど、

ちょっと悪かったな(笑)


昨日の晩ごはん

・シーフードと野菜の卵あんかけ炒め

・りんご

・キャベツと茗荷の鰹節和え

・しめじと春菊の味噌汁

など


というわけで

柔らかくて胃に優しそうなメニューにしたけど、

夫は前日のカレーも食べてた(笑)

そういうことするから

ほんとに痛いの?って疑われるねんで(笑)


さてさて今週もあと半日、

頑張るぞー音譜




ペットボトル流しそうめんの記事を
紹介していただきました。
3年前!懐かしい   ラブラブ



昭和産業さんのホームページで   
プチメロンパンと 
フライドヤングコーンのレシピを 
紹介していただきました。 

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。