【ベランダで在宅勤務&鮭とほうれん草のクリームパスタ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

いやぁ食洗機、直ってよかった!!
汚れが詰まってただけなので
費用も技術費のみで済んだキラキラ
予洗い、してるけど
もっとしっかり予洗い必要?
それじゃ食洗機の意味、なくない…?ニヤニヤ
とはいえ食洗機がないと
この3日ぐらいすごく困ったので
大事に使いたいと思います…

昨日はガラスの容器割ったり、
カード失くしたり、
痛いの↓踏んだり笑い泣き
なんかもーハプニング続きチーン
玄関のセンサーライトも
誰も居ないのに点いたりして
怖いのでベランダに移動して在宅勤務(笑)

小都お迎え後に一緒に2店舗回って
カード見つかってよかったあせる
「ついて来たお礼」買わされたけどねニヤニヤ


昨日の晩ごはん
・鮭とほうれん草のクリームパスタ
・ローストビーフサラダ
・野菜スープ
など


そんなわけで今日は

おばあちゃん手編みのセーター&

義祖母ちゃんから譲り受けたネックレスで

仕事してますパー


スピリチュアルなこと信じない派やけど

こういう時はおばあちゃんに

守ってもらう(笑)



ペットボトル流しそうめんの記事を
紹介していただきました。
3年前!懐かしい   ラブラブ



昭和産業さんのホームページで   
プチメロンパンと 
フライドヤングコーンのレシピを 
紹介していただきました。 

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。