【今年のバレンタイン〜幼虫チョコ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

じゃじゃーん、
昨日は朝からバレンタインのチョコ作りビックリマーク
インスタで見て作りたかった
幼虫チョコですパー

作ってる途中に
自分でも気持ち悪くなって
ゾワゾワしてる、の写真(笑)

チョコケーキに砕いたクラッカーつけて
とんかつ風もビックリマーク

このチョコペンでキャベツ作るのを
やってみたかったんやけど
結構難しかったあせる
(菜箸、汚っ(笑))

パパにあげることよりも
やってみたいこと優先しちゃった感あるけど、
みんなで美味しくいただきましたラブラブ

昨日の晩ごはん
・ほっけの開き
・ブロッコリーの唐揚げ
・ほうれん草とにんじんのナムル
・エリンギと玉ねぎの味噌汁
など

木曜の夜あまりにうなされてたから
翌朝鬼滅中毒の件を
ちょっと話して、
お父ちゃんもお母ちゃんも
小都ちゃんに意地悪で言ってるわけじゃないよ、
時間を決めて楽しもうねと
話したら、
ここ数日は少し落ち着いたあせる




ESSE3月号に
親子でちょこっと載せていただいてますニコニコ


https://instagram.com/shiro.to.kiiro?igshid=3dlfo0a7p5jk



2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。