【白菜しゅうまい】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

もうさー今日土曜日やん?
朝5時半から起きてるねんけど、
なんでなん笑い泣き
平日は起こすまで熟睡やのにさービックリマーク
ゆっくり寝たいいいいー笑い泣き笑い泣き

昨日は学童でスライム作ってきましたひらめき電球
ひなまつりの折り紙も
お友達と作ったそうで音譜
飾り場所がちょっとアレやけど、
お友達と仲良しみたいで良かったキラキラ

昨日の晩ごはん
・白菜しゅうまい
・桜海老の中華風おこわ
・ズッキーニのナムル
・大根と油揚げの味噌汁
など



ESSE3月号に
親子でちょこっと載せていただいてますニコニコ


https://instagram.com/shiro.to.kiiro?igshid=3dlfo0a7p5jk



2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。