【健全そうな祝日&大根葉としらすのチャーハン】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は午前中
ピントくんの抜けた羽で
貼り絵をしてみましたひらめき電球
雛鳥みたいなインコ完成ラブラブ

午後はお友達と
はじめての公園へ行ってみることに自転車
行く場所違っても
遊びの内容さほど変わらないけど(笑)
保育園の頃から仲良しのメンバー、
みんな自転車のチャイルドシートに乗ってたのが
今やそれぞれマイ自転車、
なんか後ろが軽くなって
寂しいけど、ラク〜笑い泣き
心も身体も大きくなって
また出てくる悩みも違うなぁなんて
久しぶりのママ友とも
色々話せて楽しかったビックリマーク

昨日の晩ごはん
・大根葉としらすのチャーハン
・白菜と厚揚げの中華炒め
・ズッキーニチーズ焼き
・大根の中華スープ
など

こうやって書くと健全な1日に思うけど
最近も鬼滅中毒がひどくてショック!

時間決めたり、これで最後って約束しても
全然守らず
蹴ったり叩いたりして騒ぐと
夫すぐに屈して条件緩めるあせる
昨日は夢の中でも怒ってて、
深夜寝ながら
「まだ全然読んでない!」
「うまく再生できないー!」
と大暴れしてたよ滝汗
他におうちですることなさすぎるのか??
色々検討中〜DASH!




ESSE3月号に
親子でちょこっと載せていただいてますニコニコ


https://instagram.com/shiro.to.kiiro?igshid=3dlfo0a7p5jk



2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。