【今季ドラマ&大葉チーズカツ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は在宅勤務デーやし
祝前日やし
心身共にのんびり温泉
「知ってるワイフ」追っかけで観たけど
これまた面白いな〜音譜
恐妻家とか言ってる男性陣にぜひ観て欲しいわ(笑)
逆に私は夫と結婚したからこそ
恐妻にならずに済んでると思う、
よかった!メモ
今季はボス恋と天国と地獄と知ってるワイフビックリマーク
ちなみに小都はなぜか
「スクールポリス」観てますニヤニヤ
地上波のアニメは飽きたみたいあせる

昨日の晩ごはん
・大葉チーズカツ
・きゅうりの浅漬け
・白菜とにんじんの卵とじ
・えのきとわかめの赤出汁
など


在宅勤務の合間に仕込んで、
とかではなく
18時ゼロから作り始める
相変わらず無計画でした(笑)

あぁー休みやのに
目覚ましの設定平日にしてて
いつもの時間にみんな起床してしまったあせる
もったいないーショック!
まぁせっかくお天気なので
休日満喫しよう〜晴れ



ESSE3月号に
親子でちょこっと載せていただいてますニコニコ


https://instagram.com/shiro.to.kiiro?igshid=3dlfo0a7p5jk



2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。