【鯛のあら煮&無料で贅沢お風呂タイム!】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日の晩ごはん
・鯛のあら煮
・春雨サラダ
・かぶの浅漬け
・白菜のゆず味噌焼き
・菜の花と豆腐のお吸物
など

最近、溜まりに溜まったサンプル品を
お風呂タイムにちょっとずつ使ってますラブラブ
いつか旅行で使うかなと思って
溜めてたけど、
しばらく使わないかなぁとあせる
これが結構楽しくて
小都と「今日はどれいってみる?」と
億劫になりがちな冬のお風呂が
ちょっとワクワクするし
プチ断捨離になるし
良い匂いに気分が上がるのでおススメ温泉
お金かからないしね(笑)

さぁあと半日、
明日は祝日なので
今晩は小都とヘアパックでもしてみようかなキラキラ




ESSE3月号に
親子でちょこっと載せていただいてますニコニコ


https://instagram.com/shiro.to.kiiro?igshid=3dlfo0a7p5jk



2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。