【けいちゃん焼き】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

気分落ちがちな月曜日、
昨日は朝から鬼滅の漫画読む時間なくて
さっそく涙拭き拭き登校ショック!
寒いし荷物多いし日曜との落差あるし、
分かるよ〜
ほんと毎日頑張ってる笑い泣き

保育園でギリギリお泊り会に行けて、
このあと一斉休校になり
登園自粛したり
窓開放して卒園式したり
謝恩会するしないで揉めたり
こんな1年になるとはね〜笑い泣き

昨日の晩ごはん
・鶏ちゃん焼き
・フライドポテト
・かぶの浅漬け
・いちご
・えのきときくらげとコーンのかき卵スープ
など

さぁ、昨日は眠すぎて
仕事捗らなかったので
今日は早めに出社して片付けるぞビックリマーク




ESSE3月号に
親子でちょこっと載せていただいてますニコニコ


https://instagram.com/shiro.to.kiiro?igshid=3dlfo0a7p5jk



2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。