【秋鮭のスープパスタ&都民の日】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は寝室の窓から
登校する小都が見えることに気づいて
私と小都が登校、
夫が窓から手を振ってましたニコニコ
そのうち小都が1人で登校、
私と夫が窓から手を振る、
に切り替えて行こうかなぁはてなマーク
いやいや、まだちょっと心配(笑)

昨日の晩ごはん
・ジェノベーゼポテト
・鮭皮のパリパリ焼き
など


さて、明日は都民の日とかで
学校お休みキラキラ
保育園は普通にやってくれてたから
気にも留めなかったけど
今年から毎年有休かなぁ叫び


mamagirlの
「たらを使ったおすすめレシピ6選」に
インスタの写真を
掲載していただきましたクラッカー


フーディストアワード2020
【「フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテスト」参加中】

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

今回はネクストフーディスト3期生限定の

「北海道産の生秋鮭で作る!旬のごちそうレシピ」企画に参加しています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。