丸飲みされてしまった | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。







1か月くらい前から
背中の痛みに悩まされていた。

鈍痛というか
絶対内臓が痛いんだもん、という嫌な痛み。

掛かりつけの病院でエコーやら血液検査やらしたけど
背中の痛みに関する所見は見当たらず、

ドクターも余り相手にしてくれなかった。



でも、1か月に渡って「背中が痛い痛い」と言い続けたら
ついに先生がこう言った。



じゃーCTでもしてみますかぁ?
うちではできないので紹介状を書きますが?




っていうか!!
それを何で患者に尋ねる?ってう話(笑)



せめて
うちでは検査ができないので
紹介状を書きますのでCT受けて下さい。じゃろ( ゜∋゜)



まぁ、いい。


私は早速・・・
紹介されたCT・MRI専門の病院に検査に行った。




わぁ~~❤

そこはめっちゃ新しくて綺麗で
ホテルみたいなにすてきーな病院:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


待ち時間にコーヒーとか紅茶とか飲み物も出してくれるみたいだし

看護士さんもドクターも
気さくで丁寧で、まさに安心感を与えてくれる様な対応。


私は、そこの素敵な空気にすっかり丸飲みされ
終始ヘラヘラヘラヘラしていた(〃∇〃)


色々事前説明を受けたけど、はいはーいって感じで
もう、余り憶えていない(笑)



いよいよ
造影剤を投与され、CTの機械の中へ・・・・



カ――――――――――ッメラメラ



あ・・熱い。身体中が・・・。




先ほども説明しましたが、熱くなりましたか?
気分悪くなければ大丈夫ですよ~。



いーや!それにしても熱すぎる。



私は人より特別熱いんじゃないだろうか( p_q)
ちょっとおかしいんじゃないだろうか?



ともう不安で一杯になっていたその時・・・
さっきのドクターがやって来た。



はーい。すぐ終わりますからねー。と
優しく微笑みながら私の顔を見て・・・



あれれ! ちょっと顔が赤いねーどうしたんだろ!!!!
大丈夫ですか?????



えええええヽ((◎д◎ ))ゝ



っていうか、
訊かれても自分では大丈夫かどうかわからんし。


又ここで、
それを何で患者に尋ねる?っていう話(笑)



結局、無事に検査を終え・・・

ちょっとまだフラフラしている時に
何を飲まれますか?とドリンクのメニューを出されたが


あ・・・
お水でいいです(満面の笑み) 本当はコーヒー飲みたかったのにw

どんだけフラフラ・ヘラヘラしてんねんって話。


過去総合病院で
何度か受けた憶えあるけどCTってそんなに大変な奴だったっけなー?



あぁーー
そこの病院のセレブすぎる雰囲気と、あの熱に
あたし、すっかり丸飲みされてしまいましたのよね。


まだまだ経験が足りんね。





しかも、

料金もかなりな感じでセレブでしたよーー( ´艸`)





終わりw






めーーーーーーーーークローバー