独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。



テーマ:

 

この前連れて帰った猫は

順調に勢力を伸ばし、生意気に快適に過ごしています・・・

まだ先住猫達とのお見合いは先になりそうだけど。

 

こんばんは。

 

 

 

日曜日、やっとカープの観戦に「広島スタジアム」へ。

平日は行けないので久し振り~~

 


 

負けちゃった試合だけど

盛り上がったし、楽しかったです~。

 

そして、前の方のいい席だと「トイレ」や「売店」が少し遠くて

気取って行った私は靴擦れになっちゃいました(泣)

 

そして

おみやげに、恒例のカープ三色ペン・・・

知ってる?

三色、どこを押しても「赤」しか出ない、ネタの様なペンです・・・

って・・・完全にネタやろ!!!!

 

 

又行きたいなー♪

楽しかったしんよ(笑)

 

 

 

 

めー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「コラム」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。