嫌いだよ。 | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。





騙す。試す。仕掛ける。上げ足を取る。
媚びる。バカにする。

そういうの全部嫌い。



相手によって態度を変える人や
有名人や著名人とのパイプを自慢する人も

嫌い。



頼みもしないのに、おせっかいをやいて
感謝を求める人も

自分の価値観の中でしか
相手に感謝することができない人も

嫌い。





お金儲けが、目的になってる人も
お金のあるなしで人を評価する人も

嫌い。



手に入れられてない人には必死なのに
一番そばにいる人を大切にできない人

嫌い。



きれいごとでもなく
私は実際に、嫌いだと思う人はほぼいないけど


前記のように
自分が忌み嫌うタイプの人間にならない様に
努力、進化したいです。




少し
自分の足元を見つめるこの夜。

非力だとも、臆病だとも感じるこの夜。

誰にも言えない素の心と向き合うこの夜。





あ・・・
柄でもないね(笑)


ちょっと夜中の独り言です~。


実はいつも元気です~( ´艸`)






めーにゃー