私のバカ | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。





散々「お肉お肉」と騒ぎながら
今日は楽しくお食事に行ってまいりました。


基本和食のお店でしたが
結構こってりっぽいメニューもあり

美味しかったっす。


ゴチでございまして、ありがとうございます≧(´▽`)≦ ←ふざけんなw


お料理を写真に撮るのは、余り上手ではないのでなしね・・・。
      ↑
  あ、頂くのに忙しくて撮れないのが本音(笑)




そうそう。

今日のお店で、後ろの席にいたカップル。

何かそんなに慣れ親しんだ感じではなくぎこちなく
初めてに近いデートっぽい。

しかも、女性がけっこう年上な感じ~(°∀°)b


もうね
私はそこの2人が気になって気になって(・∀・)


お食事しながら、耳はほとんど後ろ向き。


どーゆー場所で知り合ったのかしら?
どっちがアプローチ中なのかしら?
もう、チュウとかしちゃってるのかしら?

と、勝手にドキドキ・・・(*゚ー゚*)


男性は結構、余裕でおしゃべりしてるんだけど

女性のほうは
うふ うふ うふふふふ犬? とおしとやかに笑うばかり。

うんうん。 うふふふラブラブ


ん~~、これはどうも年上女性の方が心奪われてるな(´∀`




そのあたりで男性の携帯に着信が。

迷いもなく、
ちょっとごめんね と
込み入った話なのか店の外に出て行った彼。


彼女が待たされる事10分程。


きっと退屈だろうなー と気にはなるし心配にはなるしで
さりげなく後ろを振り向いた私・・・



その時ね

彼女何してたと思う?




・・・・・・・・・・・・・・・



彼のたばこの吸い殻を1本、灰皿からつまんで
自分のポーチに入れておりました。





うぇぇぇぇぇヽ((◎д◎ ))ゝ


そ・・・そこ?


こ、この人、ストーカーになるっぽい!!!!



しかも、彼女の年齢は30代後半の大人の女性に見えたし・・・



その後何とも切なく
女性の哀れさとしたたかさを、垣間見た気がいたしました。





本当に最近の男女はといえば

まさに男性の買い手市場。


女性は結婚をする為にいい物件を必死で探し、
男性は
それを感じて、ゾッとして逃げ出すか上手に遊ぶ。


世の中変わったと感じるのは

私だけ?



あ、


他人さまの観察や心配をしてる場合じゃない。


私のばかーーー(笑)




めーーーーーーークローバー