血のしたたる様なお肉 | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。





今週は水曜日に食事の約束を前からしていた。

あー、もう日にちがないなー と気付き

今日になって
どこ行く?何食べる?何時にする?と確認電話。



心の声

あー!お肉が食べたい。
こないだブログにまでいちいち書いたしね。
でも、この人私のブログの事知らないはずだけど
いっそこっそり、ストーカーみたいに
私の記事とか覗き見とかしててくれてないかしらw



どーでもいいけどお肉なのよ!!!



しかし、そこは私の奥ゆかしいところw
何食べマスカ? っていちお聞いた。

何でもいいけど、どうする?ってもし言われたら



お肉!ステーキ行きたい・・・♪



というはずだったけど
そうやな~、和食がええなぁ~ と。





ハイ。 カシコマリマシタ。(´・ω・`)





だいたい
独身のメンズは和食(特におばんざい系)に餓えてる(笑)


ま、それもわかる。





と言う訳で、
今回は和食のお店に行くことになりました。


素敵なお店を
食通の晃ママに紹介してもらい、予約までしてもらい


おまけに
お肉の特別メニューリクエストまでしてもらいました。



えへへん(`∀´)

いつも人騒がせですみません。





しかもお誘い頂いた分際で、こんなにえらそーで
Wですみませんあせる


素敵なひと時を過ごしていただける様に
すんごい可愛くして行きます( ´艸`)





めーーーーーーーうお座