梅雨のある週 | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。






色々あった様な、平和であった様なこの週。

過ぎてしまえば
その彩りも尚、愛おしいもので。

































雨の多いこの季節・・・皆さまいかがお過ごしですか?すか?




唐突でどうでもいいけど、私お肉が食べたい(笑)

太る事(痩せる事?)との戦いにもう負けたっていい。
ニンニクの効いた、血のしたたるレアステーキが食べたい。

あ、どーせならついでにフォアグラもいっとこか。

誰か―!
一緒に食べてー!

と、いつも少し気取ってるつもりのくせに
自分の大安売りをしたくなるクレイジーな梅雨の今日この頃。


梅雨は人をロンリーハートにさせるのか ←それ秋じゃろw。しかも昭和。

それか、何かと週末はストレスいっぱいなのかしら( ´艸`)


皆様もお疲れさまでしたアップ



夜中更新の為、私の中での日にち曜日の感覚が世の中とずれております。
わかっているのに直せない・・・あせる






め゛ーーーーーーーにゃー