愛するのには理由がある? | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。








愛するとか、愛おしいとか感じる事に
その理由はない。

色んな条件やバックヤードで、
相手のあり・なしを決められる人もいるが

少なくとも、私にはそれはない。

好きは好き。
それ以上でもそれ以外でもない。

ないから、
相手の気持ちがそうでもなかった場合は、もうかなりの打撃である。

かなりの期間、ほぼ死亡だ(笑)

もうカッサカサ( ´艸`)


だって次に、その次に出会った人に対して
又そんな思いになれるとは限らないしね。




でも
愛せない事にも理由がない。

この人を好きになれたら
安定的な幸せを感じられるかもしれないのに・・・と

思う事も少なくはない。

あ、私見栄張りましたw 多くはない(σ・∀・)σ オイオイ!

女性の皆様はきっと同じ事あったりするかも。
 
でも苦しいけど、そこの妥協は1mmもできないでしょ?




そう長くもない人生。

ここまで来たら、やっぱり自分の気持ちを優先していきたいもんねぇ。


気持ち以外のマイナスは
結構なんでも乗り越えられちゃうもんだとも思いたいし


貧乏・病・相手が辛い時
そんな時こそのパートナーだとも思う私。



おっと!!
もしかして尽くし型か(///∇//)?



ま、きれい事かもしれないけど
相当レアな変人かもしれないけど







昨日の足臭(あしくさ)の次の記事なだけに
笑えるかもしれないけど・・・・(笑)


これからも
こうやって、めんどくさい事かんがえながら
結局1人でいるんだろうなーーーー(→o←)ゞ


今日は、久々に
お酒を手にした私。 アイドリングです。


ちょっと
おセンチになってまーーーーーーす。






めめっクローバー