足が臭い件 | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。






ブーツでムレムレしてる季節でもない。
足元もパァ~っと開放的な夏である。


なのに
私の足が臭いのはなんでだろう。



水虫などもないし
スポーツで、やたら汗をかいてる訳でもない。


こうなったら何で臭いかを
どうしても知りたい。 

いや、知らなければならないのよ。


長くてスラットしたこの自慢の足が臭いなんて ←身長153㎝、短足(笑)



先日、それに気づいた私は
早速「足が臭い」とググった。

よーけおるおる! 同じ悩みを持つ仲間が( ´艸`)








爪を切った。

夜中なのに必死・・・・だ。

爪の間にあるカスが臭いのではないかと知ったからだ。


そして、切った後の皮膚を
使い古した歯ブラシで(掃除の為に取っておいた奴)で
ゴシゴシと磨いた。


実際かなり痛かった。


もう、女磨きどころではない。
臭い足磨きに翻弄されている。



でも、はたしてこれで完璧か!?




あれから3日
残念だが、どうやら爪は関係なかったらしい。

まだやっぱり臭いからドキドキ



禁酒したせいで
甘い物をやたら食べるからだろうか?
そのせいで太ったからだろうか?


肥満度=足臭度?



やばい!
変な思い込みが出来上がりそうだぞ(°∀°)b



ほとんど制汗スプレーなど使った事なかったけど
足の裏にスプレー噴射するべし!するべし!


治るかな(//・_・//)?



いや、それより
イメージ勝負の仕事なのに

こんな事書いていいのかな(笑)



ま、いい。

足が臭くなるくらいなら
お酒飲んじゃおクラッカー

きっと治るよ!



めーーーーークローバー