本当の一期一会 | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。







感激なのであり。

こんなお仕事をさせて頂いていると
時々であるが
神様からのプレゼントのような事が起こる。



昨夜の事。
私の出勤と同時に店の電話が鳴った。

初めてなんですけど~という
料金確認の電話だった為、基本的なシステムをお伝えすると


ほどなく2名のお客様がご来店下さった。

お二人とも、オシャレでシュッとした上メンズだ。



街によくある「案内所」等にもうちの店は載せていない為
ここをどうやってお尻り(あ、あせる間違えた)お知りになったのかを

緊張気味に尋ねてみると・・・









な、な、なんという事でしょう!!

ここ、
アメブロでの長いお付き合いの方が
関東からご来広され、うちを探してお越し下さったという事がわかり


椅子から転げ落ちるほどの 驚き!
喉がカラッカラになるほどの 感激!


そして、
ずいぶん前からの私を色々と知って下さっている為に
初対面なんだけど、初対面じゃない様な

謎のド緊張!

脇汗、手汗がぶわわーーーーっと半端なく

もう私なんてカラッカラでびっちょびちょよ(笑)


しかも美容関係のお仕事だと聞いてしまったせいで
メイクも髪も、洋服も
油断気味のコンディションの自分に

意味不明な言い訳をしてしまう始末(//・_・//)


でもブログのイメージ通り
とてもビジネスライクで、ロマンチスチックで、クレバーチックで ←?わかる?

それでいて
すっごくオープンマインドでいて下さり、


うちのメンバー一同
本当に嬉し楽しい時間を過ごさせて頂きました。



本当にありがとうアップ


あ~、途中さぼってばかりいたけど
それでもブログやってて良かった( ̄▽ ̄)=3


彼の広島ブログを拝見すると、
次の日は
厳島神社を、観・食 ともに満喫されたみたいで、それも又満点で安心しました。


チャンスがあれば、又いつか・・・♪








ヘアケアのプレゼントまで頂き・・・(*´Д`)=з♪




どえええん!!!






昔より、一期一会の心を旨とする直弼なおすけじゃ。
今日という日は再びなく、今日の私は、明日の私では、無いのだぞ。<船橋聖一・花の生涯>







めーーーーーーーーーークローバー