真夜中の誘惑 | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。






完全夜型の生活をしていると
たまに見るテレビの番組に、やっぱり辟易させられる。


こんな時間でも毎日
張り切りすぎて、あやしい熟女や
お元気な高齢の方々が出演し・・・・



買ってーーー

買ってーーー

買えば幸せになるよーーー

幸せになりましょーーー



って


美容や健康にいいと言われる商品の
通販の番組ばっかだからだ。



いやー
特に、そこの熟女さまは、

ふ―――んっむかっ ってほど

きれいな人が多いけど。



知ってる?

だってきれいな人は
若い時もお年を召してもきれいなんだもん。


魔法の塗り物をいくら塗ったって
夢のビタミンを飲んだって


あんなに美人には、ならんじゃろー( ̄* ̄ )

少なくとも、私は絶対になれなる訳ない。



っと思いながらも片手間に観てると
ついつい買いたくなってくるのが人情ってもんよ。



しかも私の場合は
やる気になったら、そこそこで止められないっていう弱点がある。


買う時は、
ウキウキと半年分くらいまとめてどっさり購入し・・・

やる気が薄れた時は ←ほぼそうなる( °д°)




すっかり飽きる時。




これまでも
沢山のお宝が賞味期限切れで、悲しい事になったっけ(`・ω・´)ゞ





結局
ちまちまと、塗り塗りするのは性にあわない。
一発でべっぴんちゃんになる

注射とかないかな。


はい!
お金出せば完全にそれもあるしね(笑)



ずっとかわいくありたいと思うって事は
やっぱり私は女なのね。




仕方ない・・・



ゴシゴシ磨こう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







めーーーーーーーーーーあじさい