禁○ | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。






私、訳あって



禁○  



キャンペーン実施中( ̄▽+ ̄*)

自分の中で、ずーっとそばにあったそれが本当に必要か
そしてどれほど大切なのか

模索中なり。


まぁ、
それのセットでやってくるのは



退屈



という症状・・・(笑)


まぁ、普段の習慣っていう奴を変えるのは
少ししんどいけど
自分を試せておもしろい。


ちょうど1年前も、
そのキャンペーン1か月間実施したっけ~



わたくし、ただいま


禁酒キャンペーン中でーす。



今週土曜日は、妹が仕事半分で福岡から遊びに来る。

美味しい外食の時だけ
飲んじゃおっかな~  と


甘ーい考えの私もいますが・・・


普段、酒の席で仕事をしながら
1滴もお酒を頂かない私。

多分大丈夫じゃろーじゃろー(・∀・)


じゃろーーー( ´艸`)






あ、
ところで
キャンペーンって何だっけ。

何度も書いてるとわかんなくなってきました(笑)






めーーーーーーーークローバー