夏なのね | 独身みなみの人生観察コラム

独身みなみの人生観察コラム

独身で「ママ業」のちょっと変な話と、猫の事。




             



毎日暑いですね・・・



今日は

暑いのでポトフを作りました。


えええええええ!!!!?


夏なのに?暑いのに?


はい。


それが私のあまのじゃくなとこかな(笑)


っつうか

実はお野菜を摂取する為に、思いついたのがポトフだったの・・・フフフ( ´艸`)


しかも体調管理のために

最近、サントリーのDHAだとか青汁だとかを張り切って飲み始めている私。



食生活? わかんない。

お酒? 飲むに決まってるでしょ~。

長生き?? そんな知らない~。 と



危なっかしいイメージで売ってる私は ←勝手に思い込んでるだけかな(`∀´)

こんな事、決して人には言えません


くれぐれも誰にも内緒にしておいてくださいね(あはは笑)


でも、胃カメラ以来、少し弱気で逆にいい感じなのかも(・∀・)




今日は
夏支度の為、友人とお出かけしてきました。










猫達のスペース・・・素材も色も夏模様(ニトリと他でお手頃に♪)





新し物の好きの猫は、すぐにそこにオン(^ε^)





ピンボケやめてくれよ! 
でも俺男だからさ、ずっとお母ちゃんを守るぜ!! ゆうま






あら・・・さっきの夏布団の上には今すでに4匹が・・・・
きれいな所好きね~。







皆様、今週も頑張りましょうねっ!





めーーーーーーーーーーーにゃー